2006年03月22日

「ブスの瞳に恋してる」

最近の日本のドラマはあんまり見てないけど…

でもっ!今度から始まるドラマの中にとっても期待して
楽しみにしているドラマがあるのだるんるん

「ブスの瞳に恋してる」
女性お笑い芸人の森三中の内、唯一の既婚者である
大島と、放送作家の鈴木おさむ(スマスマの脚本書いてるらしいよ)の
出会いと恋愛を描いたものだそうだ

大島を演ずるのは、同じ森山中の相方、村上知子ちゃん
(一万円生活では見事な料理の腕を披露して
うちの母がすっかりファンになっていた…)

旦那になる鈴木おさむ氏を演ずるのは、稲垣吾郎くん

最近の稲垣くんは笑いも色々こなして三枚目っぽくなってるけど…
でも黙っていたらやはり二枚目ぴかぴか(新しい)

結構、面白そうっ!
感情移入してハマリそうなドラマだな


調べてみたら「ブスの瞳に恋してる」の本もあるそうだ
今度、中央委員会で東京行きだし
移動時間にでも読もうかな…

週末、本屋さんでゲットしちゃおうぴかぴか(新しい)
posted by ピヨ at 20:51| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもチェックしてるとこ。
ドラマ化になってて、もう、本当に楽しみしてるのよ。

うちんとこは、火曜日夜10時からなので、仕事が9時まで入ってるときがあるんだ。
早めに退庁するよう、ガンバル。
タイトルや予告を見ちゃうと、なんだか、応援しちゃうのよね〜。私ってマナカ意識大???
Posted by emiyu at 2006年03月22日 21:19
おっ!好みが合うわね♪

うん、ナマカ(西遊記の影響ね♪)意識もあるんだわ〜
何か希望を持たしてくれてるようで(苦笑)

森三中は、結構好きなお笑いさんに入るんだよね
明るくて面白くてうんパワーをもらえそう
3人ともそれぞれ魅力あるよね♪

最近、注目してるのは「武勇伝!デンデゲケン!」ですな
最後の「カッキーン!」…あれ何なの?
と思いながらも見てしまうんだわ…
Posted by ピヨ at 2006年03月22日 21:27
私もこの本が気になっててん!
なんか、初対面でいきなりプロポーズして、交際0日でケッコンしたらしいよ。
そのきっかけというのが、(旦那さんが見てもらった)占いだって。そんなに当たるなら、私も同じ人に占ってもらいたいなぁ〜。
私は、その1万円生活見てなかったけど、1週間(実際は1ヶ月続けたらしい)寒天だけを食べて生活っていうの見たことがある。あと、モー娘。にいた人と料理対決したのも。結果は負けてたけど、料理の腕にビックリ!!
でも、あれをブスっていうのかな?う〜ん。
Posted by アッシャー at 2006年03月23日 22:21
今日残業したけん〜
買い物ついでに本屋に寄ったんだけど
無かった…

こうなったら意地でも欲しいよね!
週末探してゲットしますっ!

そうそう寒天生活。うちの母が感心してたもん
そして大島ちゃん(本物)が大の注射嫌いで
検査の時に失神しちゃったそうだ
うちの母が涙流して大ウケ!(苦笑)

私から見たら愛嬌あって可愛いと思うよ

ブスねぇ…
顔形より、いつも無愛想で
文句ばかり言ってる人の方が実は美人でも
ブスに見えるかな?
う〜んどうなんだろう?

Posted by ピヨ at 2006年03月23日 22:30
あ、ごめん、ハワイ語とめちゃくちゃになってたかも。「マナ」は奇跡、「カマナ」も贈り物っていうんだ。
ナマカ?「生か」と違和感が…
もう、カタカナは苦手だわ。

ブスの定義は、さっぱりだけど、
うちの考えでは、
ブスでも、幸せと希望が生まれる喜びを
味わっているから応援しちゃうかなぁ〜?爆笑

うち、本は手元にあるけど、まだピカピカのまんま。ドラマを見終わってから読むつもりでいたんで。どうしょうかなぁ…
Posted by emiyu at 2006年03月23日 23:55
えっ!emiyuちゃんもう本を持ってるの
凄いっ
さすが目のつけどころが違うな♪

ドラマと本とではかなり違う時が多いから
まずはドラマを堪能してから
ゆっくり本を読んだら?

「電車男」ほとんど内容が変わってましたもんね
あれはあれで面白かったですが。

別物と思って楽しんだらいいかも?
Posted by ピヨ at 2006年03月25日 21:14
本をようやく、読みましたよ〜。
夫婦生活暴露本と言っていいかも。エロトークがあったけど、ドラマはどうなるんだろう?
お二人をみると予想できるところがあるけど、言葉選びが予想外で面白かったわ。でも、ページをめぐるたびに、飽きてきてポイ。
私たちと似てるところがあって、共感したかな。
あははは。
うちも、出逢って2日目に求婚されましたから…。
隣のご夫婦を知りたい方はおすすめの本でした。はい。
Posted by emiyu at 2006年03月28日 19:10
いいなぁ〜探してるけど見つからないんだよぉ〜
(福岡って田舎???)

emiyuちゃんも超スピート婚でしたね…
ある時「彼氏が出来た」と聞いて
”うんうん”と思ってた矢先
「結婚しました〜」の葉書!

あれには驚いたなぁ〜
運命や縁って分からないもんだね…
Posted by ピヨ at 2006年03月28日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15284921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。