2006年05月31日

「ただいま恋愛中」

久々の韓国ドラマっすぴかぴか(新しい)

とは言っても、ずっと見ていた訳で無い
見たり見なかったり…
(ビデオ取ったり取り忘れてたり)

福岡では、TVFBSにて
朝10時半〜11時半に毎週月曜から木曜まで
韓国ドラマが放送されている
(今はキム・スンウ主演の”ローズマリー”が放映されてる)

ただいま恋愛中

職場の既婚者のオバ様から言われた格言
「運命の人とは何があってもすれ違っても
最終的には結ばれるもの…」


オバ様は22歳の時に出来ちゃった結婚をなさったのだが
その前に付き合っていた彼氏とは
子供が欲しくても欲しくても出来なかったそうだ
で、次に付き合っていた彼氏と
「もう別れようかなぁ〜」と思い始めた頃に出来ちゃったので
結婚したそうだ
「今思えば、不思議なもんよね…」(遠い目)

運命ってそうなのか?

そのドラマも、男女5人の成長と恋愛模様を描いたラブ・コメディーだ
ホジョン(チェリム)とギュイン(ソ・イソブ)は
ケンカ友達だが、たんだんお互いに好意を持ち始める
が、2人とも魅力あるので
他の異性からのアブローチやアタックも多く
邪魔虫が入って、なかなか上手く行かないのだ

ホジョンの弟がホジェ(クォン・サンウ)だ
当時はまだ無名の役者だったので、今では考えられない三枚目役を
好演している
いやああんなおバカな役も出来るのね…

でも…ソ・ジソブ…が…ねぇ
韓国では、花のような美男子を「花美男」
筋肉ムキムキ男性を「モムチャン」と呼ぶそうだ

ソ・ジソブって…花美男か?
まあそれは好みによるものだから追求は止めておこうたらーっ(汗)

もどかしいお2人には焼きもちさせられますなぁ〜
でもラストではハッピーエンドで良かったよぴかぴか(新しい)

”お勧め!”とまでは行きませんが…
クォン・サンウが好きな方にはイイですなるんるん

実は、ピヨは
クォン・サンウと今は巨人へ行った小久保選手がタブって見えますのだ
何となく似てない?ねえ?

あっそこ石投げないでっexclamation×2(大爆笑)
posted by ピヨ at 23:37| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のカキコ!

あ、ピヨちゃんが、ただいま恋愛中だと〜!?
ついに宣言したのかと…思ったら違ったんか〜。笑

Posted by emiyu at 2006年05月31日 23:54
キムスンウのローズマリー見たいね。こちらはごめん愛していると雪だるまやっているよ。
Posted by ムーン at 2006年06月01日 00:42
(o_□_)oドテッ
なんだ・・・
期待はずれたし・・
(*゚д゚)キー!!
まぎわらしい・・
恋愛かぁ
…(o´I`)…。
は〜るよぉ(屮゚□゚)屮 カモーン

Posted by もりりん at 2006年06月01日 01:24
なまじっか、ドラマの話より、
職場のおばさんのはなしの方が
興味ありますなー。
詳しい話を聞きたいなー(^。^)
Posted by ぞーさん at 2006年06月01日 23:44
emiyuたん…
いつも期待を裏切ってゴメンよぉ〜涙
でもね誰が見てるか分からないブログに
わざわざ公開しませんからぁ〜
…する時は結婚決まってからさ♪

ムーンちゃん
「ローズマリー」そんなに面白くなかったよ
ベドゥナのファンだったらまあ見れるかも?
韓国ドラマも当たり外れがあるものさ…

もりりんちゃん
まあまあ焦らないっ!
人生まだまだ楽しい事があるよぉ

そうそう、もりりんちゃん
アナタ改名なさいよ
今後からは「もりきん」でどう?笑

ぞーさんっ
意外なところに噛みつきますな…苦笑
オバサマね
子宮に病気があって子供が出来にくい体だったそうだ
だから結婚して不妊症で悩むより
出来てから結婚した方がイイと思ったそうなんだ
好きでたまらなかった元カレとは
なかなか出来なくて止む得ずサヨナラして
まあイイやって付き合った彼氏との間に出来た…
そこに”運命の皮肉”を感じたそうだ…

ほう〜と興味深く聞き入りました
よく考えたらソレお昼休みの話題に相応しくないなっ(苦笑)

Posted by ピヨ at 2006年06月02日 22:43
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
名前・・・
Σ(ノ∀`)ペシッ
どっちも使ってるから合体してもりきんねd(゚Д゚*)うはぁ(・´д`・)ノ
あせってないけど(○´д`A)フキフキ
ピヨ姉ぇが春がくるのまってるんだよぉw
早くみきみきちゃのスカート姿みたい!!
Posted by もりきん at 2006年06月02日 23:26
私も早く春を迎えたいなぁ〜
運命の人はどこに居るのかな?
出会いたいものっすね

みきみきには、ピンクハウス系の
あの!フリフリレースどっさりのスカートに
可愛いリボンをつけてもらいましょうか
色はもちろん!
ピンクよ♪ホホホ
イメージとしては”ゴロスリ”で♪
Posted by ピヨ at 2006年06月03日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。