2006年09月23日

悲しき恋歌

職場の友人に韓国ドラマにハマっている方が居まして…

この度、クォン・サンウ主演の「悲しき恋歌」を借りてました

でももう何やかんら忙しくて見れなくて
こないだ台風の時に外出出来なかったから
ようやく見れたという…あせあせ(飛び散る汗)

ホントは、クォン・サンウさんとかそんなに好きでも無かったん…
お笑いの今田耕司を連想してしまってそんなに美男子とは…

がっ!見始めると結構ハマるっ!続きが見たくなるっ!
ジョウォン(クォン・サンウ)とヘイン(キム・ヒソン)の
純愛の行方が知りたくなるっ!
ついつい気付いたら、1日中見てました(恥)

子供の時に転校して来た目の見えないヘインと
「水商売の子」といじめられるジョウォン
いつしか二人は仲良くなりお互いに恋心を抱くハートたち(複数ハート)

でも運命は甘くない
ジョウォンに横恋慕するファジョンの妨害や
天敵のミンホらによる嫌がらせ
挙句は、ヘインの叔母さんが結婚の為にアメリカへ飛行機

二人は再会を約束して別れるのだけど
誤解があってジョウォンは死んだ事になってしまい
再会した時はヘインは親友の婚約者となっていた…

紆余曲折あってようやく幸せになれると思いきやもうやだ〜(悲しい顔)

いやあ泣けた泣けたたらーっ(汗)

じれったくて”早く気付かんかいっ!”なあんてイライラしちゃう場面も
あるけど、二人の一途な想いは見ていて感動したよ

親友のゴンウ役は、本来はソン・スンホンがやる予定だったそうだね
でも徴兵逃れが発覚して降板したそうだ
で、ヨン・ジョンフンがやっていた
美男子って訳ではないけど、うん演技は上手かった

クォン・サンウが韓国で人気ナンバーワン俳優ってのが
分かる気がしたな
カッコいいし、正しい意味でフェモロンを利用してるるんるん
(ゆりよしちゃん、見習わなきゃいかんで〜)

今度は「天国の階段」を借りちゃおうぴかぴか(新しい)
posted by ピヨ at 22:03| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきは間違えて押してしまったわ。トホホ。ヨンシヨンフンの奥さんはハイガインさん。今は兵隊にいってるんだよね。天国の階段はなかなかいいですよ。泣けるドラマ。台風に気を付けてね。今年こちらは珍しくこないわよ。
Posted by ムーン at 2006年09月24日 11:42
韓国ドラマって・・感涙しますねぇ。
私もアメリカ行って外人さんと結婚したいヽ(´ー`)ノ 好きな人はもぅどうでもいい。ポですからww: ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
「二人は再会を約束して別れるのだけど
誤解があってジョウォンは死んだ事になってしまい
再会した時はヘインは親友の婚約者となっていた…」
すれ違いが切ないねぇ
あの冬のソナタみたいに( ´,_ゝ`)プッ
Posted by きん at 2006年09月24日 22:16
ムーンちゃん久々ね♪
毎年九州は台風が多いもんね
でも昨年の方が大変だったような気がする

「天国の階段」今度借りるよ♪
楽しみだな〜

きんきんちゃん
23日はお疲れ様♪
韓国ドラマはほとんどがすれ違いに
身分違いに不治の病に異母兄弟ってのが
バターンやでっ!

アメリカに行って外人さんと結婚したら
幸せになれるってもんじゃないと思うぞ…
なんてアメリカにこだわるん?
アメリカは力のある人はどんどん上に行けるけど、反面力の無い人はどんどん落ちぶれるというシビアな社会やで〜
日本よりも”弱肉強食”だという感じがあるよ。
”隣の芝生は青く見える”ってもんだよ〜
Posted by ピヨ at 2006年09月25日 22:51
ん〜・・夢はアメリカ
現実は日本
こだわりっていうか・・憧れなんです。
中学校のときに英語勉強がきっかけでますますアメリカの事知りたくなったの。たぶん夢ならアメリカ笑
現実は・・ね。
相手はどんな人でもいいけど外人ってこだわらないよぉ♪
Posted by きん at 2006年09月25日 23:15
まあまずは
宮崎で沢山の友達を作りましょうな♪

きんきん魅力的だからきっと
人気者になれるよ〜ファイト!

困った時はピヨに相談あれ♪
Posted by ピヨ at 2006年09月25日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24314328

この記事へのトラックバック

クォン・サンウ
Excerpt: クォン・サンウは精悍なイメージと鍛え上げられた肉体で、男性的魅力に溢れる韓国のトップ俳優です。
Weblog: 韓流スター情報倶楽部
Tracked: 2006-10-05 14:06

職場のいじめとは【職場いじめ解消.com】
Excerpt: TB失礼します。いい大人になってもいじめはなくなりませんね。職場でいじめをしているとあなただけの○○だけでは。。。職場いじめの傾向や、職場でいじめられたときの対策などの情報を更新していきます。是非遊び..
Weblog: 職場でいじめられたら。。。職場いじめ解消.com
Tracked: 2006-10-16 22:42
×

