2007年02月22日

「ラブストーリー・イン・ハーバード」

明日から富山の方へ行くのだよ
(友人の”人生の大舞台”に祝福しに行くのだよハートたち(複数ハート)
楽しみだなぁ〜)


だから週末は更新が出来ないので宜しくね〜
(淋しがるんじゃないかな?と思って報告ですぴかぴか(新しい)


さてさて!韓国ドラマファンの皆様、長らくお待たせしました!

ようやく見終わったのですよ
キム・レウォン主演の「ラブストーリー・イン・ハーバード」


もしこの先見る予定であったり
見るまでは結末は知りたくない!という方は
この先から読まないで下さい


かなりネタばらすかも?です(宣言!)
その旨ご了解の上でどうぞるんるん
(ここまで忠告すれば苦情は来ないだろうし
来ても受け付けませぬるんるん



題名でお分かりの通り、アメリカのハーバード大学で
夢を追い続ける若者の恋とその後…がテーマだ

キム・レウォンは、弁護士一家に育ったお坊ちゃま役だ
彼は本当にお坊ちゃまとか育ちのいい青年の役がよく似合う

昔「屋根裏部屋のネコ」に出演していて
ホントにお馬鹿な金持ちのポンポンを演じていたのね
演技とは分かっていても見ていて嫌気がさしてねぇ
途中で見るのを止めたぐらいだ…あせあせ(飛び散る汗)

共演していたのは、チョン・ダビン
結構可愛かったんだけど…最近自殺したそうだもうやだ〜(悲しい顔)

イ・ウンジュやチョン・ダビンなど
将来有望な女優さんが自ら命を絶つってのは本当に悲しいな
いったい何があったんだろう?

で、相手役を演じたのが、キム・テヒだ
どっかで見た事あるなぁって思って韓国ドラマ通の同僚に
聞いたらビンゴ!
「天国の階段」でのヒロインを苛めて苛めて苛め抜く
ユリ役だったがく〜(落胆した顔)

ソン・イェジンを思わせるような可憐な容貌に
細身の体に色白の肌
つぶらな瞳がもっ可愛いのぴかぴか(新しい)

悪役やっていたから気付かなかったけど
いやあさすが「韓国の妖精」って呼ばれるだけあるよ

韓国ドラマには付きもの!
キム・レウォンのライバル役には、イ・ジョンジンがやっていた
初めて見たけど
どことなく、ヨン様に似てる…exclamation&question
それもその筈
ペ・ヨンジュンにそっくりな容貌が関係者の目に留まって
芸能界デビューしたんだそうだ

ヨン様より若く髪が短いから、うんカッコよく見えるぴかぴか(新しい)

物語は大きく分けて
ハーバード大編とソウルでの裁判編があるのだ

ヒョヌ(キム・レウォン)とホン(イ・ジョンジン)は
弁護士を目指すハーバード大学の法科学生なのだよ
スイン(キム・テヒ)は医者を目指す苦学生だね
(貧富の差がある恋は韓国ドラマの法則の一つさるんるん
ハーバード大学で3人は出会い、三角関係となるのだね
ヒョヌにはスルギという婚約者が居て
ホンには付きまとうジンアという美女が居た
でも2人とも一途にスインを愛してアタックするのだね

で、スインはヒョヌを選んだのだ

が、事情があって離れ離れに

ソウルにて弁護士として頑張るヒョヌの元に
偶然スインが現れるのだ
そして彼女の所属している団体が絡んでいる裁判に
団体を訴える側にヒョヌが
団体の弁護側にアメリカから呼ばれたホンが
また対立するのだ…

そこに彼女の難病や親の反対が絡む

イ・ジョンジン扮するホンがとても悲しかったよ
愛する女性の為に、仕事も名声も捨てて助けるんだけど
彼女は別の男の物なんだよ

それでもいい…彼女が幸せならそれでいいって
笑顔で去るのだよ
イヨッ男だね!ヒューヒューるんるん

正直、キム・レウォンが好きでなかったので
そんなに熱心には見てなかったけど
ファンの方にはとっても魅力的黒ハートだと思うよ〜

キム・テヒのキュートさにノックダウンされそうになりました
ホント可愛かったって〜わーい(嬉しい顔)


おススメとまでは行きませんが
ファンの方には是非どうぞぴかぴか(新しい)
posted by ピヨ at 21:47| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうたれちゃんは旨とか受け付けすればよかった?
さてピヨの、友人みたいな報告したかった。
さてきょうたれちゃんがピヨが受け付けー!
さてピヨは旨が了解された。
Posted by BlogPetのたれちゃん at 2007年02月23日 11:25
映画の話より気になった最初の話。
友人への祝福もいいよね。私も早く祝福してあげたいなわーい(嬉しい顔)誰とは言わないけど(バレバレ?)(^^ゞ今年あたりどうでしょう?
Posted by TEL at 2007年02月24日 01:06
あれっ???どうしたっ!ピヨさん・・・。風邪かな?

耳の日関連で込み合っているのかな。

Posted by カナカナ at 2007年02月28日 10:07
TELさまには、ホント長〜くお待たせして申し訳ない
なかなかねぇ…
TELさまの娘さんに先越されたりして…ね…
縁は分からないものでございまする〜(苦笑)

カナカナさま
心配かけてすいませんっす
ダウンに近い状態でした
でももう大丈夫っすよ♪
Posted by ピヨ at 2007年03月01日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。