2007年03月14日

「アニキに聞けよ!」

今、火曜夜10時から「ヒミツの花園」という
ドラマが放送されてるのだ

主役の釈由美子も結構可愛いし、”花園るり子”扮する
4兄弟もそれぞれ個性あって素敵ハートたち(複数ハート)

脇役も負けてない!
釈由美子の元・上司に真矢みきが
”花園るり子”との付き合いが深く長い
他社編集者に寺島進が演じてる

実はピヨ、堺雅人も割と好きだけど寺島進も…黒ハート
「逃亡者 木島丈一郎」を鑑賞してから以来の
隠れファンだったりするのだ〜
いぶし銀の渋い魅力が堪らないのだぴかぴか(新しい)

そんな寺島進が本を出した
「アニキに聞けよ!」

200703142109000.jpg

ニュースでは、サイン会大盛況で
100枚用意した整理券がわずか数分で終わったそうだ
アイドル並みの人気だぴかぴか(新しい)
ピヨももし福岡でサイン会あるのなら
是非!会社休んででも行きたかった…

握手してもらえたらとっても嬉しいなぁ(照)〜黒ハート
ハグハグ…はちょっと大胆過ぎるねぇ…
いやあ恥ずかしくてそこまでは無理だね〜照れちゃう!(爆)

で、早速買って読みました「アニキに聞け!」
柄は悪いけど義侠心溢れるアニキ!寺島進が
ファンや読者の悩みに答えてくれる内容なのね

客観的に見れば、正直解決になってないと思うけど
アニキが自分なりに考えた結論が書いてある
悩み解決っていうよりも、アニキの考え方や人生観を
垣間見る事が出来るねるんるん

コレ…寺島進さんのファンだったら貴重な本だよ黒ハート
隠れファンのピヨにとっては満足です黒ハートへへへ〜
posted by ピヨ at 22:12| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのドラマ、見てます!!
特に寺島のアニキにはやられまくり〜〜です。

「アニキに聞けよ!」のHPも欠かさずチェックして
更新時にもだえまくり(笑)
サイン会、行けるものなら行きたかった〜
Posted by みきてぃ at 2007年03月15日 00:10
きのうたれちゃんが、悩みを扮しなかったよ。
Posted by BlogPetのたれちゃん at 2007年03月16日 10:44
好きなスポーツ選手が寺島さんに似てるんだよねぇ〜
だから、ちょっと気になってます(苦笑)
Posted by めぐ at 2007年03月17日 00:07
この前の「ひみつの花園」見た?
ねね、長男が必死に隠してた4男の父親は誰?
なんで、隠してたの?
教えて!!
Posted by ダニ at 2007年03月18日 01:51
みきてぃちゃんもアニキの魅力に
オチたのね!
そうっ!あの渋さにしびれるよね
「アンフェア」(映画版)もカッコ良かったよぉ〜
白髪の見えるのもまた魅力さ〜

めぐちゃん
アニキに似てるスポーツ選手…???
アニキ程の二枚目選手って居たかな〜???
うーん…ベッカムじゃないし
…誰だろう???

ダニちゃん
もう最終回終わっちゃいましたねぇ
陽くんの父親は3兄弟の父親の友人です
隠してた訳は…
陽くんの父親の絵を○○してたからです
でも航兄(1番上で堺雅人が演じてた)が
家に来たばかりの赤ちゃんの陽くんを
書いた絵は暖かくて素敵だったね♪

ピヨはアニキ扮する一郎君が
昔の婚約者の亮子(真矢みき)に
プロボーズする所!
「お前にウェディングドレスを着せたいしな」
いやあカッコいい!
またツボです♪ねっ!
みきてぃちゃんにダニちゃん♪
Posted by ピヨ at 2007年03月21日 00:53
一郎君ったら・・・
さらりと言うあたり、かっこよすぎるんだから〜!!

きゃー言われてみた〜い
Posted by み at 2007年03月21日 21:08
「ひみつの花園」、昨日途中ながら初めて見ました。面白そうなので来週から見ようっと。
Posted by アップル雄 at 2007年03月21日 21:10
上のコメント、「み」ではなく「みきてぃ」です(^^;A
Posted by みき at 2007年03月21日 21:10
みきてぃちゃん
意外とドジっ娘ちゃんなんだねぇ〜
(可愛い♪)
そう!亮子さんが「白無垢も着ていい?」
に一郎君が「ああ」と満面の笑み!
いやあ素敵〜!!!
ピヨも迷わず嫁に行っちゃいます〜へへへ

アップル雄さん
えーと…ドラマ終わっちゃいましたよぉ
DVD出たらレンタルして鑑賞すると
いいですよぉ
コメディドラマです
ピヨ的にはおススメです〜
Posted by ピヨ at 2007年03月22日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35950388

この記事へのトラックバック
×

