2007年04月11日

「恋歌」

ピヨはJR博多駅経由で通勤してるのね

博多駅そばには”ヨドバシカメラ”があって時々行くのだ
品揃えが豊富なのも魅力的だけど
店員さんの応対がもっ素晴らしいのだ
物色してる時はしつこく勧めず
聞いたら親切に分かり易く丁寧に応対してくれる
それに、ポイント10%還元 も素敵るんるん

昨年、テレビとビデオが壊れたので
買い換えたのねぴかぴか(新しい)
その時のポイントが25000円分あったのだ

…それでこのポイント使って…
「チェオクの剣」DVD−BOXをゲットしちゃいましたたらーっ(汗)


テレビで見てハマってしまって…
ついつい…まあ手出しはしてないんで損はしてないんですけどね

でも、韓国ドラマも当たり外れはあるもんなぁ〜
(日本のドラマも同じだけど)


最近では「恋歌」見てました

冬ソナのサンチョク役で有名な、パク・ヨンハが出てました
内容は特に…
血のつながりの無い兄弟が恋に落ち
三角関係となり
挙句は… まあワンパターンですな〜いわゆるひとつの。

でも、パク・ヨンハの若い時が見れてしかも
タップダンスを踊ってる姿を見れるのだ
(あ、でもマンブルちゃんの方が数段上手かったよ笑)
パク・ヨンハファンの方にはおススメだな〜

気になったのは
ヒロインを演じたのが、チェリムという女優さん

彼女は「ただ今恋愛中!」→クォン・サンウがちょっとおバカな
役だった…とか色々とちょっと昔のドラマに出てたんだよねぇ

でも最近ではさっぱり見ない
どうしたんだろ?

韓国の芸能界も入れ替わりが激しいのかも知れないねぇ〜

ちなみに、ピヨは
ペ・ドゥナと田畑智子がよく似てると思うのだ!
(機会があったら見てみてるんるん

※ちなみに、ペ・ドゥナは「グエムル〜漢江の怪物〜」に
出てたのだよ〜
posted by ピヨ at 23:11| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
(アドレスは削除させて頂きます)です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年04月12日 00:46
突然のコメント失礼します。

私のソンスンホンサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
(アドレスは削除させて頂きます)です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ソンスンホンニュース at 2007年04月12日 01:05
どうも…わざわざ取り上げて下さって恐縮です

というが、この記事は紹介する程の内容でもないと
思うんだけど(汗)まあお疲れさんです

ソン・スンホンかぁ
「秋の童話」に出ていた一文字眉のお兄さんだなぁ
確か「悲しき恋歌」にてライバル役で出る筈が
除隊逃れが発覚して降りたんだよね
クォン・サンウとの熱い友情にライバル関係
見たかったなぁ〜
Posted by ピヨ at 2007年04月12日 22:43
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

*アドレスは削除させて頂きました〜
Posted by ひろみ at 2007年04月13日 14:19
ひろみさん、どうも〜

何度も思うが、この記事って紹介して頂く程
大したもんは書いてないんだけど…

オム・テウンって「復活」に出てる人だよね〜
セクシー歌手のオム・ジョンファの実弟と聞いたけど
全然顔似てない…?

ガセネタだったのかなぁ〜???
まっどちらでもいいね♪
Posted by ピヨ at 2007年04月14日 22:21
こんにちは、りょーちと申します。
Googleで「こちらの記事を紹介させていただきましたので」というキーワードで検索し、こちらのサイトにたどり着きました。

上記コメントはコメントスパムだと思われます。

詳細は下記URLをご確認ください。
http://www.usamimi.info/~ryouchi/commentspam/
このコメントを読み終わりましたら、私のコメントは削除いただいて構いません。

取り急ぎご連絡まで。
Posted by りょーち at 2007年04月16日 17:27
そういったのがあるとは!
知らなかったぁ〜

りょーちさんどうも有難うございます

上記コメントのアドレスは消しておきましょう♪
今度、ひっかかる人が出ないようにあえて
そのままにしておきまする♪
Posted by ピヨ at 2007年04月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。