2007年11月13日

今度はデートで来たい…

映画見たらたいだい飲みに行って
皆で映画の感想やら意見やらをわいわい語り合って盛り上がるのが
楽しみの一つだ

大分前の事になるが
天神東宝にて映画鑑賞した後「どこ行く〜?」

すぐ近くにあった

「かこいや」

200709112311000.jpg

おーっ!個室が充実していて雰囲気イイぴかぴか(新しい)
女4人だったので、ちょっと狭めの部屋に案内されたが
ぼんやりとした明かりが素敵で
何か「蛍の光」を連想したよ(苦笑)

200709112123000.jpg200709112137000.jpg

感心したのは、芋焼酎のロックを頼んだのだが
(最近は年取ったからこういうのをゆっくり飲むのがバターン)
中に入っている氷が丸くて透明だ
見た目も味もなかなかぴかぴか(新しい)

ミニトマトをベーコンでまいて飾り付けた洒落た料理
なかなか美味しかった
トマトフリークのヨッシーにも食べさせたかったなわーい(嬉しい顔)

他にも色々頼んだが
上品でお洒落でなかなか堪能出来たわーい(嬉しい顔)

最後はコレで!

200709112215000.jpg

鮭といくらのお茶漬けで”親子茶漬け”

こういったお店は
のぶりんちゃんの口癖の受け売りだけど
「大好きな人と2人でのんびりと…黒ハート
したいお店だな

ちなみにこのお店、かなり人気があるそうです
予約して行かれた方が賢明よひらめき

今度、誰か福岡へ遊びに来たならば
案内しようかなるんるん
(リクエスト、受け付けるよんハートたち(複数ハート)
posted by ピヨ at 22:22| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!飲み物の氷がまあるいの?
あの人が大喜びしますわ。
なんで?好きなの?と聞いたら、雰囲気とか違うと言われた・・・

男の方って意外とロマン派ですね・・・
女もそうだわよ!

もうすぐクリスマスです・・・
今年こそ、頑張って見つけるぞ!!

みなさん、素敵なクリスマスを!!

                のぶりん
Posted by のぶりん at 2007年11月16日 02:52
うちもがんばって見つけたひ・・・(笑)
Posted by うなちゃん at 2007年11月16日 11:13
のぶりんちゃん
え?あの方も好きなのん?
なら今度案内しましょうか〜
アクセス便利な所にあるんだよ♪
クリスマスまで後わずか
吉報をお待ちしておりまする!

うなちゃん様
お互いに”春来たる”ように頑張って行こうね♪
イイ人居ればいいなぁ〜
Posted by ピヨ at 2007年11月16日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

