2007年12月12日

ハッピーバースディ!マイダディ♪

実はですね、本日はピヨ父の誕生日だったのです

んで、肥後もっこすの父の為にプレゼント購入!

200712121901000.jpg200712121859001.jpg

博多駅デイトスには、熊本の食品を扱っている店があるんで
そこにて揚げたての辛子蓮根を買ったのだ

何と!新製品で「辛子めんこん」ってのもあったので
ついでに買ってみた
辛子の代わりに明太子が入ってるのだよぉ〜
味見してみたら結構美味しかったぴかぴか(新しい)
(明太子ラブのうっちーに勧めてみようかなわーい(嬉しい顔)

誕生日だもの、やっぱりケーキは必要よねぴかぴか(新しい)
ということでアップルバイも購入した
りんごの飾りが乗っていてなんか美味しそうだったんだるんるん

帰宅したならば、もうすっかり出来上がっていた父

200712121858000.jpg200712121859000.jpg

うちの母心尽くしのしゃぶしゃぶるんるん
何と!鹿児島の黒豚だよん
これまたまいう〜

んで、「ぶっぽうそう

これね、霧島へ行った時に
ホテルで見つけたんだよ

んで「霧島の水と空気で作られた幻の焼酎」がキャッチフレーズ
500ml3500円!いやあ迷いに迷ってえーいと
清水の舞台ならず霧島の山から飛び降りる気持ちで買ったんだよ

ロックで飲んでみたが、ホント喉にすーっと染みる
これはまいう〜ぴかぴか(新しい)

うちの父も故郷の香りに最高の焼酎で祝ってもらえて
大満足しただろうなぴかぴか(新しい)

しかし…60代を半ば過ぎてても誕生日って嬉しいのかな…
どうなんだろう?(苦笑)

これからも健康には気を付けてお酒は控えめに(→ここ重要!)
元気な父で居てねぴかぴか(新しい)

おめでとうさんですハートたち(複数ハート)
posted by ピヨ at 21:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72481017

この記事へのトラックバック
×

