2007年12月31日

もうすぐ今年も終わりです

まだまだ沖縄の話があるけども
まあ来年へのお楽しみって事で(笑)

ようやく美容院へ行ったのだ
最近のピヨに会った方々はお分かりだと思うが
もう白髪が凄くて凄くて…ふらふら

髪も伸びてうっとうしくなって来た
そろそろ切り時と分かってたんだが、ダイビング免許取得があるんで
”海に潜ると髪痛むし…”と先延ばしにしていたのだ

予約して「指名は?」「誰でもいいよ〜」で
朝10時に美容院へ

…やっぱり…ですか?
誰でもいいって言うんだけど、いつもイケメン美容師さんが
担当して下さるのだわーい(嬉しい顔)

嬉しいんだけど…この痛んだバサバサで白髪だらけの髪を
見られるのって恥ずかしいの〜あせあせ(飛び散る汗)


寒いから長めにしてもらって
髪は「上品さの赤でって書いてあったからそれで」「ハイ」
「上品になれるかどうかは分からないけど…」
イケメン美容師さん笑顔で「大丈夫ですよるんるん

染めてる間って時間かかるんだよね
待ってる間に肩を揉んでくれた
最初は女性の見習いさん。下手…力ない…全然利いてない

ピヨが不満そうだったのがバレバレだったみたいだ
いつの間にか男性の見習いさんに変更されてた

上手〜いぴかぴか(新しい)やっぱり男性だから力あるぅ〜
凝ってるところを重点的に揉んでもらってる内に眠い(睡眠)

イケメン美容師さんに起こされるまで気持ち良く寝ちゃってたハートたち(複数ハート)

ピヨはこのイケメン美容師さんの長い指が好き黒ハート
前髪切ってもらう時に”いいなぁ〜素敵ハートたち(複数ハート)”って見とれちゃう

もしピヨの髪が短いな?と思ったら
このイケメン美容師さんが担当だったという事で(笑)

後は家の大掃除をしておりましたのだ


昨年中は色々とお世話になり有難うございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さいませキスマーク


あ、紅白が始まった!
じゃまた来年ねぴかぴか(新しい)アディオス!
posted by ピヨ at 19:27| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


世間では「新年」とやらで騒いでいますが。

カナカナには  そんなの関係ねぇ♪

過去も未来もなくひたすら今という時間を生きる。


そんなもんじゃないの?

とぼやいてますが、同じ世界に生きる仲間。

まずは礼儀。

あけましておめでとうございます。
今年も一層のご活躍をお祈りいたします。





せっかくの休暇。

はるのうみひねもすのたりのたりかな― 

波間に揺られるカモメの様にのんびりのんびり

あざらし時間を楽しんでいます♪
いま読んでいるのは


「マナティ、海に暮らす」







Posted by カナカナ at 2008年01月01日 13:50
カナカナさま
まずは取り合えず
明けましておめでとうございます♪
ブログ上でのお付き合いですが
今年も宜しくお願い致します

ピヨは疲れがどっと出ちゃったのかな?
ずーっと寝ておりました…
これがホントの「寝正月」
ホント前世はコアラだったと思うぞ…
(コアラは1日のうち20時間寝るのだ)

お付き合い宜しくです♪
Posted by ピヨ at 2008年01月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75708293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。