2008年01月02日

とある場所へと行ってみた

貴重な経験をさせて頂いたのだが
どこまで書いていいのかどうかは分からないので…


あえて抽象的に書きまする〜
(意味不明だったらゴメンね)

ある知り合いのコネでとある場所へ行ったのだ
身分を証明するものが必要とかで免許証を持参した
全員OKるんるん

200712222051000.jpg

雨が降っていたが、色々と見物する物があって飽きなかったわーい(嬉しい顔)

色々な物が本当に安く売ってあるのだが…
いかんせんセンスが合わなくてちょっとあせあせ(飛び散る汗)
でもせっかくだから、記念にシャンプーとリンスを購入ハートたち(複数ハート)

200801012306000.jpg

”髪がさらさらとまとまる”らしいのだ〜まっ話のタネにるんるん

夕食を!という事で
ステーキな!ステーキを頂いたわーい(嬉しい顔)

考えられないぐらいの安い値段でこんな大きなのが!
レア・ミディアム・ウェルダンの好みに応じて焼いてくれた

スープが出たが、トロリとしていてポテトが入っている
カレー風味だった
これだけでもお腹が一杯になった…たらーっ(汗)
(ちなみにスープかサラダか選べるのだ。ピヨはスープにした)

200712222124000.jpg200712222140000.jpg

ちょいと肉が固いかな?と思ったけど満腹したわーい(嬉しい顔)

なかなか出来ない貴重な体験でした
いやあいい勉強になりましたとさるんるん

有難うねキスマーク
posted by ピヨ at 18:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76060857

この記事へのトラックバック
×

