2008年01月03日

そんな瞳で見つめないで…

早いもので明日から仕事だ…
もう少し休み欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)


ダイビングCカード講習2日目
なかなかスムーズに行かないもう1人の受講生の為に
場所変更!

で、車(セダン)で1時間半かかる南部の方の海岸に連れてって頂いた
1日目の場所とは違って岩の無いおだやかな場所だった
移動ラクラクるんるん

進歩状況が異なるので
もう1人が実技で、ピヨは学科の方をやった

まあ結局、体調不良で潜れなかったようで…残念だった
んで、ピヨとインストラクターで二人実技へ入った

昨夜の大雨のせいで透明度が2m!
20cm先が見にくくて砂ほこりが凄かった〜あせあせ(飛び散る汗)


「昼食ですよ〜」
せっかくだから、海のそばで食べようよと誘って行ったところ
「危ない!後ろ!」「ん?」
振り向くとすぐそこにコリーっぽい犬が近づいてしっぽを振ってる
「え?犬?」
「どうみても野良犬だね…この弁当が食べたいみたいだ」
でもなぁ〜お腹空いてるし、沖縄の食材たっぷりなので
どうみても犬が食べれそうなものはない…
(逆にあげた方が虐待だと思う)

「申し訳ないけど、向こうに行ってくれる?」
頼んでみたけど、当たり前だけと通じてないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

多分このまま食べると飛びかかって弁当を襲われそうなので
仕方なく車内へ移動

「これで大丈夫!何か見てる前では食べにくかったよね」
「いや!下!」
車の下の方でしっぽフリフリ…

うーん!ゴメン!申し訳ないけどっあせあせ(飛び散る汗)
さっさとたいらげてしまったのだ

いつの間にか去っていってた…

心情的に辛かったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

あの犬を捨てた飼い主は、今の可哀想な姿を想像したんだろうか?

動物を飼うのであれば、ちゃんと最期まで責任取って育てるべき!
責任取れないなら飼う資格なし!だねむかっ(怒り)
posted by ピヨ at 19:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76241567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。