2008年01月06日

抱きつく相手を間違えた…

4日夕方から、雅の京より友人らが来福されたので
福岡名物もつ鍋での交流会に、柳川、久留米と観光を楽しんだのだ

満足して頂けたようで何よりぴかぴか(新しい)
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)


このネタはまた後日にてハートたち(複数ハート)
沖縄ネタをもうちょいやらしてあせあせ(飛び散る汗)

2日間の講習で無事Cカードを取得したピヨ
初めてのダイビングは慶良間と相成った

ボートダイビングで3回潜った
何せホントに初心者なので、インストラクターさんが付きっ切り
”タンクを背負った王子様”がそばに居たんで
緊張したけど安心したわーい(嬉しい顔)

1本目は「ドラコン・レディ(座間味島)」
インストラクターさんから事前説明があった時
皆が「いいね!初ダイビングがドラコン・レディなんて!」
と絶賛されたが、ピヨには「???」だった

何でも名スポットらしいよ?よく知らんけど

2本目は「ハナダイの根(座間味島」
ホントはもう40mほど潜ると凄いのが見れるらしいが…
何度も言うがピヨは免許取りたて…ふらふらそんなの無理やってふらふら
他の皆さんが「別々に潜っては?」と提案されたが
インストラクターがガンと首を縦に振らなかった

ピヨも別々の方が気遣わなくてそちらの方が良かったなぁ…
(お店によって対応が違うらしいんだけど)

ラストの3本目は「アリガー・ケーブル(渡賀敷島」
3本目となると余裕が出て来て、周囲を見渡す事が出来たのだ
皆、水中カメラで撮影してるぅ〜

必死で潜った初ダイビングでした
でもまぁ免許取れたからこれからは気兼ねなく潜れるなぁわーい(嬉しい顔)

で、帰りの船は大荒れに荒れていた
たまたまダニちゃんが船酔いで気分悪そうだったので
風がよく当たるところにってピヨのお隣に来させたのだが…

それが裏目に出たなぁふらふら

「キャーッ!揺れる!」波が大きい!船が揺れる!
波が跳ねて船内に入るぐらいだっあせあせ(飛び散る汗)

あいにくピヨにはつかまるものがない…
この丸い体型じゃ油断したら海へ飛ばされるぅ〜っexclamation×2
んで、思い余って隣のダニちゃんへ抱き付いた

波が来る度に「危ないっ」って強くそれは強く抱きしめた…
か弱いダニちゃんにはさぞかし苦しかっただろうなぁふらふら

見かねたヨッシーが「…苦しそうだから場所を変わりなよ…」
最初からそうすべきだったなぁ(苦笑)

せっかくだからお世話になった見習いさんに
抱きつけば良かったかも〜
(あ、逆セクハラになっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

初ダイビングが慶良間でホントラッキーだったよ
誘ってくれた皆さんサンキュ黒ハート


「これっきりダイバー」にならないようにしようっと…(苦笑)
posted by ピヨ at 20:32| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。