2008年01月25日

今年の福袋♪

ピヨの肌は弱くて、しかも乾燥し易い
だから化粧水は「花梨化粧水」を愛用してたんだけど。

売り切れてたもんで、仕方なくサービスでもらった
「豆腐の盛田屋」の「自然生活」の化粧水を使ってみた

おっ!悪くないなぁ
肌にも合っててまあ大丈夫ぴかぴか(新しい)

で、お知らせを見てたら
「1月注文の方には、福袋プレゼント!」
5千円、1万円、3万円で3種類のがあるそうだ
しかも!
「一万円以上お買いの方は手造り味噌プレセント」

すいません…オマケや限定品に弱いピヨ
欲しくて注文しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

200801241852000.jpg200801241854000.jpg

この冬は「自然生活」シリーズで乗り切ろうるんるん

福袋は「どけんけないかん!」
(豆腐の盛田屋は宮崎県にあるのですよ〜)

・豆腐石鹸
・「自然生活」化粧水ミニ
・泡立ちネット
・ホットネック

…まあプレゼントだからね…損はしてないよわーい(嬉しい顔)

福袋ってのは、あまり期待したらあかんのさるんるん

ホットネックは寒がりの母にあげた
とっても喜んで「首が暖かいるんるん」と愛用してくれてる

福袋と味噌が付いてなければ買わなかったかも〜

商売上手じゃのうるんるん

でも、肌によく合えば
継続して愛用していこうと思ってる。この冬が勝負ねぴかぴか(新しい)

肌が弱いのって大変なんですよぉ〜
ちょっとでも合わないのを付けるとてきめんに荒れて
びりびりして痛いんだから
まずは試供品でおそるおそる…が欠かせないのだもうやだ〜(悲しい顔)

・色白だけど肌が弱い
・地黒だけど肌が強い

あなたはどちらがいいかしら?ん?
posted by ピヨ at 21:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80601807

この記事へのトラックバック
×

