2008年02月05日

やっぱり本物がいい!

家の近くに「イーオン志摩」がある

とても広いショッピンクセンターなのだが
その敷地内に

「万寿の湯」

土日は多いと聞いたので、せっかくだからゆっくり入りたい
有休を取った時に、うちの母を連れて行ってみた

車(セダン)で裏道を通って行けば5分も経たずに着くぴかぴか(新しい)

200801181441000.jpg

雰囲気は良かったな
従業員さん方の対応も優しくて、割引券1枚しか無かったのに
こっそりもう一枚くれたぐらいだ
(まあたった100円だけどね…)

650円!(タオル別なので持参したよぉ)

元は取らなきゃね!

残念ながら本物のいい気分(温泉)では無かったなぁ…
岩塩サウナは心地良かったな

200801181428000.jpg

露天風呂もあるよ
でも…白湯はやはり入ってる間は暖かいけど上がったら冷えるなもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり本物のいい気分(温泉)が一番やなぁ

でも、人工だけど炭酸泉があったんよ
低めの温度設定でずっと入れるんだけど、よく見ると
肌にしゅわしゅわと空気の泡が!

うーん気持ちイイぴかぴか(新しい)
コレはいいなるんるん

なにせオープンしたばかりだから、綺麗ぴかぴか(新しい)

3時間ぐらい堪能したので充分元は取ったなわーい(嬉しい顔)

志摩の方へ牡蠣を食べに行かれた帰りに寄るといいかもですぴかぴか(新しい)

料理も充実しているようなので
今度、飲み会やってもいいな黒ハート
posted by ピヨ at 23:42| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82582157

この記事へのトラックバック


Excerpt: イーオンイーオン(''AEON'')は、株式会社イーオンが全国に約326校展開している英会話スクール。全国展開をしている他のスクールとは違い、英語のレッスンのみを扱っている。岡山本社(本社ビル)は岡山..
Weblog: 岡山・広島の企業
Tracked: 2008-02-19 20:20
×

