2008年02月26日

風邪ひいた…

作者、風邪につき今週一杯休載させて頂きます

1度やってみたかったんだよね〜
なあんて

しかし風邪ひいたのはマジです
会社にはどうにか行ってるものを、

咽喉は痛いわ、くしゃみは凄いわ、ボーっとするわ…がく〜(落胆した顔)
日曜日まで早めに寝て養生したら大丈夫だと思うので

皆さんしばらく待ってねハートたち(複数ハート)
(待ってるのはカナカナさんだけだったりして…あせあせ(飛び散る汗)

200802261905000.jpg

友人に「ホワイトデーのお返しよ黒ハート」と
手作りパンを頂いたわーい(嬉しい顔)

なかなかどっしりとして美味しかったわーい(嬉しい顔)
たいしたもんでなかったのにわざわざゴメンねわーい(嬉しい顔)
有難うキスマーク

では皆さん、来週にはお会いしましょうるんるん
posted by ピヨ at 20:42| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?

この週末はゆっくり休めよ。


みみの日のイベントが各地で開催されていると思うけど

今年はガマンだな。

熱っぽくなったらイチゴを食べて。
↑これは解熱作用があるのだ。

あとは   ミルクをあっためて飲んだらいいかも。

ピヨさんがミルク嫌いかどうかわからんけど。



このブログはほぼ毎日40人ぐらいの方が訪れるから

みなさんもきっと心配されていると思うよ。





お大事に。
Posted by カナカナ at 2008年02月27日 18:12
いえいえどういたしまして

たいしたもんではない?
いえいえ、たいしたものですよ!!
ほどよい甘さで、しかもいろんな味のクッキーの中で
一番好きな味なんですよぉ。ごちそうさまでした。
だから、サービスに2個ずつにしときました。
3月はパン教室の授業がないし、
4月でもいいんだけど遅いだしね〜。
Posted by at 2008年03月01日 18:41
カナカナさま
お陰様で大分回復して来ました♪
ご心配してくれて有難うね!

ミルクも苺も大好き♪
苺牛乳を飲んでおきました〜そろそろ旬ですね

明日からは完全復活!です♪

・・・・・・・
パン手作りでビックリしたよぉ〜
大変だったでしょ?有難う♪

あのクッキーは、何故かピヨが作ると甘さ控えめになっちゃうの
だから食べやすいって♪
一応分量は守っているんだけどね?

バレンタインバーションで、刻んだチョコと胡桃を入れて
みました
香ばしかったでしょ♪
Posted by ピヨ at 2008年03月02日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87267126

この記事へのトラックバック
×

